境川CR

 今日は朝起きると津波警報が出されていて、これから津波が来るかもしれないというニュースがずっと流れていたので、しばらく様子を見てから遅れて出かけました。しかしさすがに今日は鎌倉から海岸線に出るのもどうかと思い、柏尾川沿いを走り戸塚、大船を経由して藤沢から境川CRに入りました。今日は午後から風が強くなるという予報だったので遠くへは行かずに午前中に帰宅するつもりだったので、いつものように大和終点まで行って来た道をそのままたどって帰宅しました。

境川沿いの冬枯れの田圃。今は農地はすべてこんな感じです。

藤沢あたりでは名が知られている弥勒寺。ここもいつも前を通り過ぎるだけなのでちょっと寄ってみました。



今日の走行距離は76kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント