ぐるっと丹沢・大山×宮ヶ瀬スタンプラリー2022 今月の走行距離

 今日はタイトルのスタンプラリーに行ってきました。「厚木市・秦野市・伊勢原市・愛川町・清川村の観光名所を巡って記念品をゲット!」というサブタイトルが付いているとおり、五か所を回ってスタンプを集めるのですが、範囲が広いので一日では回れそうもなく、今日は愛川町、清川村、厚木市を回ってきました。各市町村にはスタンプをゲットできるところが数か所用意されています。

最初は愛川町で古民家山十邸門にしました。天気は悪く暗い感じだったのできれいに写真が取れず、WEB上のものをお借りしました。集めるのはスタンプといっても最初にスタンプラリーのソフトをダウンロードして、それでスタンプポイントにある写真を撮るとスタンプが押されるようになっています。

次は清川村の清川村ふれあいセンター 「別所の湯」に行きました。ここは今日は休館日になっていましたが、外からでもスタンプを撮れるようになっていたので、スタンプをゲットすることは出来ました。ここも同じようにWEB上のものをお借りしています。


次は厚木市の県立七沢森林公園(公園管理事務所)です。この辺りは次女が住んでいるので、よく来るところですが、管理事務所には立ち寄ったことはありませんでした。時間的に考えて、ここでエネルギー補給をして家に戻ることにしました。残りは伊勢原市と秦野市ですが、これは次回に回すことにしました。スタンプラリーの時は目的地に行くのに迷ったり、スタンプを押すところを探したりするのに思ったより時間がかかってしまします。


今日の走行距離は93kmでした。

また1月の走行距離は931kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント