大磯港 鈴川CR

 今日は久しぶりなのでゆっくりと長めのサイクリングにしようと思い出かけました。特にどこかに行く当てもなかったのですが、例によって鎌倉から江の島に行ってそのあと大磯港まで行きました。

OISO CONNECT。これが新しくできたショッピングモールですがそれほど大きくありませんでした。前は工事中で海の方には入れませんでしたが今はまた行けるようになって、釣りをしている人がたくさんいました。

金目川CRは舗装が悪いので一般道を走りました。相模原大磯線を北へ進み鈴川に着いたところで鈴川CRに入りました。これは富士山がきれいに見えたので写しましたがやはり小さくなってしまいました。今は休耕地になっているのでラジコンの飛行機を飛ばしている人がいました。もしかしたらドローンを飛ばしてる人もいたかもしれません。


これは大山。この辺りは神奈川県では一番広い田園地帯なのでどちらを向いてもこんな感じになっています。


ちょっと鈴川を上流へ進んだところから大山を見て。

この後は相模川CR、茅ヶ崎里山公園、境川CRを通って帰宅しました。

今日の走行距離は113kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント