湘南平 霧降の滝

 今日は久しぶりに湘南平を登ってみました。タイムは11分40秒でかなり遅くなってきました。今日は1号機でビンディングペダルではないので少し遅くなるのかもしれません。まぁ時々登るようにして途中で休憩しないと登れなくなったらやめることにします。


大磯から平塚の街並み


次は霧降の滝に行きました。霧降の滝には2か所から行けるのですが、今日は吉沢池の方から回りました。


池を奥に進むと秘境の雰囲気が出てきます。渓流とまでは行きませんが、この細い流れが霧降の滝まで続いています。



この橋は朽ちて落ちてしまうのではないかと思うほど心もとなかったです。



それでも10分も歩かないうちに霧降の滝に着きます。以前は反対側から来たのですがそちらの方がすぐに霧降の滝に着きます。


以前見た時と水の流れる位置が変わっているように思えました。それ以前に水量が非常に少なかったです。グーグルの写真でももっと水がたくさん流れているものが見られます。


今日の走行距離は106kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント