火葬式

 今日は母の火葬式に行ってきました。場所は東京の板橋で朝9:00からの開始です。横浜から行くと電車でも車でも2時間くらいはかかりそうです。朝の通勤ラッシュにあたるので渋滞覚悟で車で行きました。やはり2時間かかってしまいました。まぁ帰りは1時間ちょっとで変ええてこられたのは良かったですが。これで自分の両親ともになくなり、自分が長男なので次は自分の番のような気がしてきました。兄弟は私とは10年くらい離れているので順番が逆転する可能性も低そうです。

懸垂ができる遊具がある公園は少ないようです。これは少し離れているのですが自転車で通った時に見てみましたが近づいてみると一番高いところでも180センチ程度なのでちょっと低くて使いづらいです。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント