相模原公園

 今日は鎌倉、江の島、藤沢から境川CRに入り大和の終点から相模原公園まで行ってみました。

境川沿いのいちょう団地たぶんたくさんの人が住んでいるのでしょうが人が見当たりません。よくこういう状況に出くわしますが、自分の近所は誰かしら歩いている人がいるのでなんだか不思議です。


展望台。地上40mくらいです。緊急事態宣言の時は入場禁止になっていました。初めて登ってみました。


カメラだとわかりませんがかなり遠くまで見渡せます。


大山もかすんでいますが見えます。肉眼ではもっとはっきり見えていました。


フランス式庭園のメタセコイアだいぶ色あせてきましたがまだぎりぎり見られそうです。



この庭園は冬でも何となく落ち着きます。今日は日差しも強く冬でも日光に当たっているととても暖かかったです。

今日の走行距離は106kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント