境川CR

 今日は天気も曇りがちで遠くまで行く雰囲気ではないので境川CRにしました。

遊行寺の大イチョウ。まだ黄緑色の葉でした。


平日で午前8時半くらいなので遊行寺には誰もいません。


境川沿いの中原街道と厚木街道の間のかしま3号公園にある皇帝ダリア。11月8日に見た時よりも花が多くて立派になっていました。


こちらは大和東高校を過ぎて中島橋手前に咲いていた皇帝ダリア。こちらもかなりたくさん花をつけていました。



瀬谷本郷公園のユリです。ディレノとザネラという種類だそうです。



同じく瀬谷北郷公園のアジサイ。いまだに咲いていました。


今日の走行距離は70kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント