森の里

 今日は火曜日から次女と連絡が付かないと妻が言うので、確かめてみるとラインは既読になっていないし、電話をしても「通話ができない状態です」というメッセージが来て、電話に出ません。ちょっと心配なので森の里まで行ってみると、次女は家にいて「携帯が壊れてしまって連絡ができなかった。」ということでした。文明の利器も壊れてしまうと役に立たなかったです。まだしばらく修理はできそうもないらしいので、e-mailで自宅にいるときwifiを通してタブレットやり取りをすることにしました。そのあとせっかく行ったので孫たちに冬用の服を買いに行って、食事をして帰ってきました。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント