境川CR 引地川から

 今日も境川CRです。いつも走行距離が69kmで70kmに届かないのでちょっと遠回りして引地川を走り、藤沢市民病院から境川に入りました。藤沢市民病院に行く手前で左折して境川に入る直前のお寺。いつも立派な寺があるなぁと思いながら通過していたのですが、ちょっと寄ってみました。

長藤山 妙善寺


正宗稲荷大明神 同じ敷地内にありました。


相鉄線を渡って現在工事中のため迂回路に入ったところにある花。ヤノネボンテンカだと思います。小さなあおいやハイビスカスのように見えます。ここでしか見られませんでした。


今日の走行距離は71kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント