境川CR 柏尾川

 今日も暑くなりそうなので境川CRにしました。少し出発が遅れて6:30になってしまったのでちょっと速度を速めにして走りました。最初は強い日差しもなく気温はやや高いもののペースを保つことができました。ただ風が帰りは弱い向かい風になり微妙にスピードに乗れないところもありましたが、何とかある程度のペースを保って家に戻ることができました。サイコンの平均速度を見ると23.2km/hになっていました。普段は20km/h~21km/h程度なのでかなりのスピードアップでした。


今日の倉庫距離は87kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント