境川CR 森の里

 今日も境川CRを走りました。今日はなんだかとても暑くなるという予報なのでまた近場にしておきました。

江の島のキャンドルタワーを取ろうと思ったのですが、頭だけしか入りませんでした。もっと遠くから写すとかなりの部分が入るのですがt小さくなってしまって見えなくなりそうです。


その反対側。新江ノ島水族館の方です。

やはり途中からかなり暑くなってきました。大体6時から10時くらいのサイクリングでしたが、最後は直射日光を浴びると結構な暑さでした。

家に帰ると上の孫が風で休んでいるので森の里まで様子を見に行くと妻が言うので行ってきました。しかし孫は私たちが着くともう元気になっていました。心配することもなく4時半ころ無効を出て帰ってきました。

今日の走行距離は70㎞でした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント