境川CR 柏尾川

 今日は久しぶりに柏尾川沿いから帰ってきました。最初はいつものように鎌倉から江の島、藤沢を通過して境川CRに入りました。

江の島。朝7時30分頃。ほとんど人がいません。


ポケットパークの花壇。今が最盛期。

順調に走っていたのですが、大和終点付近でタイヤがパンクしてしまいました。予備のチューブに取り換えたのですが、そのチューブも空気が漏れてしまいます。しかたなく穴が開いた個所を見つけてパッチを張ったのですが、横が深見城跡の雑木林のためセミの鳴き声がうるさくて空気が漏れる音が聞こえません。次善の策として手で空気が漏れる風を感じ取る方法で探しました。ちょっと時間がかかりましたが無事にパンク個所を見つけ修理することができました。しかし最近よくパンクする気がします。amazonで一番安い中華製を買ったのがまずかったのでしょうか?

そのあとは藤沢橋まで戻り武田薬品の前あたりから柏尾川に合流して柏尾川沿いを家近くまで走ってきました。

今日の走行距離は87kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント