境川CR

 今日は気温がそれほど上がらないようだしどこか遠くまで行ってみようかと思っていたのですが、結局境川を走りました。万が一気温が上がってまた33度くらいになったら、つらいのでどこからでも時間がかからずに帰宅できるように考えて境川CRを選びました。久しぶりに完全に全コースを往復して100kmくらい走ろうと思ったのですが、帰りに瀬谷あたりでポツリポツリと雨があたりました。空を見上げると怪しい雲に覆われていたのでヤフーで雨雲の状況をみると「あと40分で雨が降り出します」との情報が出ていました。雨雲の感じからすると自宅のあたりもちょうどそのころには雨になりそうな感じでした。ということでそこから自宅を目指して帰ってきました。


今日の走行距離は70㎞でした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント