境川CR ワクチン接種1回目

 今日は久しぶりにサイクリングに出かけました。朝6:30くらいに家を出たのですが日差しが強く暑くなりそうな雰囲気が漂っていました。江の島から対岸を見た感じです。この時は太陽が雲に隠れていたと思います。でも青い空の方が圧倒的に多かったです。海には風がやや強いのに鎌倉あたりからずっとサーファーはほとんどいませんでした。オリンピックが終わってしまったのでモチベーションがさがってしまった?それともコロナ感染を防ぐために自粛している?


藤沢から境川に入り大和まで行く途中の今田遊水地では広場が池になっていました。そんなに深くないですけどね。写真には撮りませんでしたが普段池の方は逆にあまり水がなくなっていました。


今日の走行距離は71kmでした。

午後は妻が1回目のワクチン接種の予約をしていたので車で送っていきました。私の時よりもかなり早く進んでいるようで30分もかからないで終わりました。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント