境川CR 鶴ケ丘八幡宮の蓮

 今日は鎌倉、江の島、湘南大橋から相模川CRを北上して神川橋から茅ヶ崎里山公園、境川CRを終点大和まで行って戻り新幹線と交差するあたりで和泉川に移動して権田坂和泉線で阿久和川まで行き阿久和川沿いを帰ってきました。

鶴ケ丘八幡宮の池の蓮は今花盛りです。白い花がたくさん咲いていました。




イシックス馬入のお花畑は狭い範囲ですけれど花が植えられていました。ひまわりがあるかと期待したのですがひまわりは今年はないようです。マリーゴールドが一画に植えられていました。



この一角はヒャクニチソウ?ジニア?よくわかりませんがそのたぐいの花だと思います。



今日の走行距離は90kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント