境川CR

 今日も気温は横浜33度になるの言うのであまり遠いところまで行くのはやめて境川CRにしました。鎌倉から海沿いに出て江の島を経由して、藤沢橋まで行き境川CRに入りました。いつものパターンです。比較的雲が多く直射日光を浴びる時間が短いので走りやすく長時間でも走れるような気がしたのですが、時々出てくる日光を浴びると9時前でも結構熱いのでやはり遠くまで行くのは自重しました。

大和終点近くで見つけた大輪のハイビスカス。最近はあちこちの庭先でもみかけるようになりました。直径30センチくらいありました。



今日は帰りは和泉川の遊歩道を走りました。走ったのは1㎞くらいですけれどこのあたりだけ両側が畑が多くのんびりとした雰囲気があります。写真を撮った時が曇っていたので暗い感じjになっていますが、日が出ていればとても明るく長閑な雰囲気を満喫できます。


今日の走行距離は69kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント