境川CR

 今日はコロナワクチンの副反応が完全に消えたようなので久しぶりにサイクリングに出てみました。ただとても暑くなりそうなので早めに切り上げる予定で出ました。ということで走りなれた境川CRを鎌倉、江の島経由で走りました。

134号線から江の島に入る道は車両通行止めになっていましたがセーリングが無観客になったので134号線は普通に走ることができました。

境川CRでよく見かけるようになったメマツヨイグサ。



ポケットパークでは前回植えられていた花がかなり成長していました。


今日の走行距離は54kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント