ワクチン副反応

 副反応は大体2日目に来るという事が多かったので自分もそうかと思っていたのですがちょっと違いました。昨日の午後3時くらいから体がだるくなり、腰痛がひどくなりました。そのほかは肘と膝が痛くなり、よく風邪をひくと節々が痛くなる状態と似ていました。だんだん動くのもつらくなってきたので、8:00pmくらいに横になっていました。

横になっていると楽だったのでそのまま寝てしまいました。しかし11:30pmくらいにまた目が覚めてしまいました。その時には倦怠感をかなり感じていました。動くのも大変なのでそのままうつらうつらして、寝たり目が覚めたりして外が明るくなってきました。

朝5:00くらいにはまだ倦怠感と腰の痛みが激しかったので、ロキソニンを飲んでまた横になっていると、それからはどんどん回復して午前中には倦怠感も腰の痛みもなくなっていました。ただ睡眠は不足しているので眠くなって昼寝を2回しました。

大体の人は2日目の午後くらいから副反応が出てくるという噂だったのでちょっと意表をつかれました。多分もうこれ以降は何もなく普通の生活に戻れるような気がしています。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント