小田原城

 今日は鎌倉経由で小田原城まで行ってきました。まず最初の鶴ケ丘八幡宮の池の蓮は前と同じで花はありませんでした。次に江の島で休憩して藤沢の蓮池に行きました。

これは第二蓮池で開いていた花です。花の数は増えてきましたがまだ満開にはなっていません。



第一蓮池の白い花はもう満開です。

たくさんの花がひしめき合って開いています。



この後1号線をひたすら小田原城に向かって走りました。

小田原城の蓮はこの一輪だけが開いていました。ほかには探しましたが見つけることはできませんでした。石垣の近くで開花していました。


今日の走行距離は127kmでした。
今週は一週間全部傘マークが出ていたので多めに走っておきました。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント