境川CR

 今日は定番の境川CRを大和まで行き帰ってきました。最近走る距離が長くなっていたので、少し疲労がたまったようなので慣れたコースをのんびりと走ってきました。

江の島駐車場手前の池のところにあったアカツメクサ、ムラサキツメクサどちらでもよいみたいです。名前がはっきりしなかったので写してgoogleで調べました。


今日の走行距離は70㎞でした。

今日はここで終わりではなく妻が大船フラワーセンターに行きたい。というので行ってきました。今日はバラとシャクヤクがメインでした。その前に前から気になっていたクロバナロウバイの花。思ったより花の数が少なかったです。


バラの花は咲き始めとHPに書いてあったので、まだ少ないと思っていたのですが、たくさん咲いていました。




ここからシャクヤク。たくさん咲いていました。



ふと1か月にどのくらい走っているのだろうと思い4月の走行距離を合計したところ、1044kmも走っていました。思ったよりもたくさん走っていました。でもこれから暑くなってくると長いこと走ることができなくなるので今のうちだけでしょう。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント