山下公園

 今日は妻が山下公園を散歩したいというので、車でちょっと行ってきました。さいしょにめについたのはこのガンダムです。人結が結構来ていました。これはフェンスの外から写したものですが入場料1,650円で中に入れて上に上がり間近で見られるようです。私たちは行きませんでしたが。


これはクィーンズスクウェアの方角高いビルがずいぶん増えました。


おなじみの噴水です。


山下公園の中の花壇。ローズガーデンがあってそこはバラがとても美しいのですが、今はシーズンではないので全く花は咲いていませんでした。その代わりに春の花がたくさん咲き誇っていました。特にチューリップが多くあまり見かけないチューリップがたくさん咲いていました。







これは横浜緋桜」でしょうか?今日もほぼ満開でした。




ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント