境川CR

 今日の境川CRに江の島から登って終点の大和まで行って帰ってきました。今日はヤフーの予報を見ると大体弱い南西の風が吹くということでしたが、かなり強く吹いていました。しかも藤沢を過ぎたあたりで何故か向かい風に変わり時速20㎞/hを維持するのが大変でした。帰りは予報通り南西の風に戻ったようですが、結局向かい風になり走っている間中風に向かっていることになってしましました。ただ帰るときはそれほど強い風ではなくなっていたのがせめてもの幸いでした。

境川の大和終点付近の河津桜はほぼ毎回のものと五部咲きくらいのものがありました。


この河津桜には説明版がありそれによると下流の方にミカイドウを植えたと書いてあるのですが、どこに植えたのかわからずまだ見つけることができません。

今日の走行距離は68kmでした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント