平塚ララポート

 今日はまた下の娘が孫と遊んでほしいちうので、厚木まで行ってきました。天気が雨だったので、ちょっと心配ではあったのですが厚木のララポートまで行きました。平塚のララポートには幼児が遊べるところがあったのですが2月でなくなってしまうとか・・・残念ですが仕方がありません。そのあとは食事をして帰ったのですが、孫もあと数か月で4歳でそろそろ自分の好みがあるらしく、ウィンドウを見ながら歩き回り、自分の気に入ったものが飾ってある店を選んでそこに入りました。そして帰宅したときに、バイバイすると急に泣き出してしまいました。じじばばがいなくなるとママと2人だけになるのが寂しいようでした。でもちいさな子供のことなので、すぐに元気を取り戻したようです。よかった、よかった。



ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント