今日のサイクリング 宮澤六道の辻

 今日はいつもの境川CRの定番コース。帰りに宮澤六道の辻に寄ってみました。前に遡った和泉川の眼鏡橋を西の方に上っていくと200Mくらいで着きました。6本の道が交差点になっているのですが普通に写真は撮りづらいので止めました。言われなどが書いてある記念碑がありました。平成6年に改修したらしいです。昔はここも人の往来があったのかもしれませんが今はそれをはかり知ることもできないです。


ただこのあたりだけは民家もあまりなく、写真のようにとてものんびりとした雰囲気です。googleの地図に宮澤六道の辻とマークされていたので来てみましたが、わざわざ車やバスを使って訪れるほどのものでもないと思います。


今日の走行距離は70㎞でした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント