今日のサイクリング 箱根湯本

 今日はたくさん走りたかったので、箱根湯本まで行ってきました。行は微妙な追い風でよかったのですが、帰りはやや風が強くなり向かい風でスピードが出にくくなっていました。強引に速く走ったのですが、やはり最後まで持たず途中から失速して帰りは時間がかかってしましました。箱根湯本の駅前です。午前10時くらいですが寒いからかコロナの感染者数が大幅に増えたからかいつもよりは人がだいぶ少ないようです。


鈴廣ですが外にはほとんど人がいません。中にもそんなにいないように見えました。


小田原城のお堀。カモがたくさんいました写真では小さくてよくわかりません。


今日の走行距離は128㎞でした。


ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント