マイナンバーカード

 今日はマイナンバーカードを受け取りに区役所へ行ってきました。思ったよりあっさりと終わりました。カード自体はそれほどしっかりしたものでもなく、ちょっと大事なものとは感じられないような気がしました。まあ、とりあえずこの後はマイナンバーポイントを取得するためにいろいろと調べてみます。マイナンバーカードは午前中に終わったので、午後からは海の公園に行きたいと妻が言うので車で行ってきました。行って散歩をしていると松ぼっくりがきれいなのがたくさん落ちていて、リースを作るから拾って帰ると言い出して50個ほど拾って帰ってきました。

歩道の両脇にある松の木


八景島パラダイス


海の公園にある健康の小道。健康な人ほどこの上を歩いても足が痛くならないそうですが、私はとても痛いです。


今日の走行距離はマイナンバーカードを自転車で受け取りに行ったので、その時に20㎞程度走りました。

コメント