里山ガーデンフェスタ

 今日は年2回しか開催しない里山ガーデンフェスタに行ってきました
http://www.satoyama-garden.jp/
今日は奥さんが行きたいと言っていたので車で行きました。自転車ではないです。
入り口のキャラクター


全体を見た感じ。花がよくわからないですね。

コスモス。少し大きくしてみました。

さらに大きくしてみました。

珍しいチョコレートコスモス。チョコレートのにおいがするらしいです。自分にはよくわからなかったですが、においが普通とは違うのは感じました。

全体的にはコスモスとマリーゴールドが主体でその他いろいろの花が咲いている感じでした。広いエリア一面に花が咲いているのは爽快で気持ちよく感じることができますが、歩く距離も長くなるのでちょっと疲れました。

コメント