紅葉狩り

 今日は昨日の強い風で葉が飛ばされたのではないかと心配だったのですが、今年最後の紅葉狩りと思って出かけました。

最初はいつもの通り道にある鶴ケ丘八幡宮です。



次は一気に大磯城山公園まで行きました。ここもよくすぐ横を通っています。そんなに広くはないですがここにはもみじがたくさんあります。ただ9時過ぎについてしまったので光の具合には恵まれていませんでした。






最後は茅ヶ崎里山公園です。ここは管理事務所の近くしか寄りませんでした。雑木林の奥に入っていけばもっと良いところがあったのかもしれません。




今日の走行距離は88kmでした。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです。

コメント